谷底で踊れ

谷底で踊れ

底辺の底辺のための底辺によるブログ

貧乏でも彼女が出来る男の特徴と狙い目の女性

f:id:takaandryu:20180624150952j:plain

 

年収が低いは言い訳

お金がないから恋愛ができないは逃げである

f:id:takaandryu:20180624151048j:plain

私も年収が年200万円以下で森山直太朗によく似てると言われる男である。 もう彼女は4年はいない、もはや童貞みたいなものだ。

学生時代と違ってお金やステータスがコンプレックスになって女性にアプローチできない男性は世の中たくさんいると思われる。

実際いい感じの女性に出会ったとしても「もっといい男がいるのではないか、年収の低い私なんか相手にされないと」自ら身をひいてしまった経験もある人も多いだろう。

実際私自身も何度か経験がある。年収が低い上に彼女も出来ない何とも悲しい状態である。

もっと年収の高い仕事に再就職したくても出来ない、順調に生きてきた人には理解できない理由を持っている人も少なくないはず。もう諦めるしかないのだろうかっと思っていた。

しかし最近出会った人で年収も低いのに人気者で女性にモテて可愛い彼女がいる人がいた。

 

そこでその人を参考に収入が低くてもモテる男性の特徴と狙い目の女性を調べてみた。

収入がなくてもモテる人の特徴

f:id:takaandryu:20180624151141j:plain

あるサイトで女性を対象に年収が低くても魅了を感じる男性の特徴をアンケートしていたのでその情報をもとにまとめてみました。

  • 友人、家族をとても大切にしていて情熱的な男性

    結婚したら貧しくても愛情のある家庭を築いてくれそうで、なおかつ情熱的であることで刺激的な恋愛ができるのが魅力的に感じるみたいです。

     お金よりも愛情や人の事を大切に出来る男性に惚れる女性は多いようでアンケートでも票の獲得数が一番多かった答えです。

     収入が低いと心も卑屈になりがちですが、人の事を大切に出来ない人間に魅力は感じません。お金がない分人への愛情をまず増やしましょう。

  • 人にはない特技や知識がある、もしくはお喋りが上手く面白い

    何かに集中していてそこにかけている熱い気持ちが素敵に感じるみたいです。趣味でも何かに熱中している姿にときめく女性はいるみたいです。

    また趣味の場合は共通のものであれば盛り上がりやすく恋に発展しやすいでしょう。そしてお喋りが上手く会話が面白い人は頭の回転が速く、実際は頭が良いと思われるようで女性を飽きさせないようにしている配慮、お金はないけど笑顔にしてくれる所が魅力的みたいです。

    実際私の友人に現在ニートなのですが会話が非常に面白くセンスのいい男性がいますがモデルみたいな子を口説き落としていました。

    会話は生まれつきのセンスと思う人もいると思いますが違います。私も彼も一緒に会話や面白さについて必死に研究していた時期がありました。

    今売れている芸人の人でもデビュー当時は会話もネタも非常につまらなかった人も多いです。 口下手だと思う人は会話について一度研究してみるといいかもしれません。

  • 真面目な性格で根気よく同じ仕事をしている人、また貧乏と自覚があり現状を変えようとしてる人

    収入がなくても真面目で同じ仕事をこなせる人なら共働きで暮らしていけそうだから、いつかは大成する可能性がある、同じことを真面目に出来る人は安定感のある恋愛が出来そうだからという理由が上がっています。

    また貧乏の自覚があり現状を変えようとしている、夢があり叶えようとしている姿に母性を感じて応援したくなる女性も少なくないようです。

以上が貧乏でもモテる人の特徴になります。どれか当てはまっているものがあるのなら後は自分に自信を持って積極的な行動を起こすだけです。

もし何も該当するのもがない場合は、この特徴のどれが一つでも当てはまるように努力することから初めてみましょう。仕事は帰れなくても心は変える事が可能です。

また心が変わればもしかしたらもっと良い職場に出会える可能性も広がります。

お金を気にしない狙い目の女

f:id:takaandryu:20180624151224j:plain

 

  • 母性本能が強く家庭を第一に考えている女性

    母性本能が強い女性は真面目な性格で根気強く仕事をしている人や、夢に向かって頑張っている男性を応援したくなるみたいなので狙い目です。母性の強い女性の特徴は年下に慕われていて面倒見が良い人、子供が好きな人です。しかし面倒見が良すぎて男を駄目にしてしまう人もいるみたいです。

  • キャリア志向で仕事に集中したい女性

    自分自身の仕事で稼ぎを持っている人は男の収入よりかいかに自分をサポートしてくれるか、癒してくれるかが重要な様です。また仕事を辞めたくないために男性側に家庭に入ってもらいたいと思う女性も少なくない様で、前にそのような女性の為に主夫になってくれる男性と出会える婚活パーティが開催されたほどです。意外とキャリアウーマンの女性は狙い目みたいです。

  • 同じ趣味嗜好を持つ女性

    年収が低くても同じ趣味を楽しめるのなら、お金がなくても恋も楽しめるという意見が多いです。仕事よりもお互いが趣味を優先するタイプなら相性が良く楽しく恋愛出来る事でしょう。ネットなどで同じ趣味の女性を探してみるのもいいかもしれません。また趣味がない人は好きな相手の趣味に興味を示はじめてみるのもいいかもしれませんね。

以上が年収が低い人でも恋愛しやすい女性の特徴になります。恋をしたら底辺から這い上がる活力になるかもしれません。諦めて逃げる事は可能ですが、今一度恋する努力をしてみると人生が変わるかもしれませんね。

底辺に生きる人に良き恋を!